【ポケモンGO攻略】フリーザーの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・フリーザーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

フリーザーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「フリーザー」

9697e0ab

フリーザーは伝説のとりポケモンだよ♪

ポケモンGO フリーザーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO フリーザーの生息地

調査中

ポケモンGO フリーザーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO フリーザーのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO フリーザーの進化表

フリーザーは、進化しません(*^^*)

ポケモンGO フリーザーの図鑑

全国ポケモン図鑑  144
分類 れいとうポケモン
タイプ  こおりひこう
弱点  ほのおでんきいわはがね
高さ 1.7m
重さ 55.4㎏
とくせい プレッシャー▼
 わざをうけた時、わざのPP()を2へらす
かくれとくせい ゆきがくれ▼
 てんきが「あられ」の時、あいてのわざの命中率がさがる

()PP:わざごとに設定されていて、わざを1回使うたびに1減り、0になったわざは使用不可能になるります。つまり、PPが20のわざは20回使えるという事です★

ポケモンGO フリーザーの特徴

サンダーファイヤーと同じ、伝説のとりポケモンの1匹です(*^^*)からだの色はみずいろで、ながいつばさに長いしっぽが特徴♪

優雅にしっぽを、なびかせながら冬空をとび、空気中の空気をこおらせて、ふぶきをつくり出すこともできるよ!ゆきやまで遭難したひとが「死をむかえる直前にその姿を現すことがある」んだって(; ・`д・´)!見てみたいけど、死の直前はちょっと・・ですね(;´・ω・)

ポケモンGOでフリーザーをゲットするには、トレーナーのレベルも高くないと、すぐにはゲットできそうになさそう・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました